長かった冬もようやく終わりを告げ、だんだんと春らしい気候になってきましたね(‘ω’)ノ

雪問題の次はこちらのお悩みが増えてくるかと思います・・・

 

お庭の雑草問題!

 

お庭の雑草でお悩みの方必見!春の防草シートフェアのお知らせです!

 

この時期になると、家の外回りの雑草、気になりますよね?”(-“”-)”

雑草は少ない水でもぐんぐんと成長します。

これを放置してしまうと、気が付いた時にはお庭がジャングル状態に・・・!

 

雑草はお庭の見た目だけの問題ではなく、害虫問題にも発展します。

毎週雑草を刈り取る時間だって、もったいないですよね?

 

いっそのことお庭全体をコンクリートに!

 

というのもお金がかかって理想的ではありません・・・( ;∀;)

 

そんな方には防草シートがおすすめです!

 

当社で使用している防草シートは、ホームセンターの防草シートに比べ、厚みがあり、破けにくく、劣化しにくい、そして透水効果もありますので、広範囲にわたっての防草シート施工が可能です。

防草シートを張り終えた後には、化粧砂利を厚み3~5cm程度かぶせて完成です!(*^^*)

※砂利が厚すぎると、砂利の間から雑草が生えてくる恐れがあります。

 

~施工前~

S__294813707

 

 

 

 

 

 

 

~施工後~

S__305209349

 

 

 

 

 

 

【青森市 K様邸 建物裏】

 

防草シート+砂利敷施工の良い点は、金額をかけずに、雑草問題を解決できるところです。

お庭の雑草問題でお悩みの方は、ぜひ当社HPのお問合せページからお気軽にご連絡ください。

 

HP用_page-0001 (1)

 

 

 

 

※上記の料金表は1m2あたりの金額です。

※消費税別